『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

カラオケの会、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



昨日はふた月に一度のカラオケの会でした、、、

お昼は簡単にインスタントラーメンを作って、、、

手早く食べて、、、いそいそと出掛けました、、、


久し振りの集いは12月以来で、、、声を張り上げて思い切り歌うのは、、、気分爽快以外何者でもありません、、、


でも酒量は随分と減りました、、、人間賢くなった証拠です、、、😁笑


過去にカラオケの帰り道、、、酔っぱらって自転車に乗って転んでから、、、


呑んだら自転車には乗るな❗です、、、


さて昨夜は妻が夕食を作ってくれて、、、待っていてくれました。

一口トンカツは嬉しい料理です、、、発泡酒にもよく合いますねぇ~❗

特製ケチャップソースをかけて頂きました、、、


明日は『ケランチム』でも作ろうかなぁ〜❗

×

非ログインユーザーとして返信する