『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

だし巻き玉子、、、


こんばんは〰️❗🌉
おはようございます☀️😃❗


変な時間に目が覚めてしまいました❗
こんな時は無理に寝ようとはせず、
至福の時間にする。


昨日の黄砂は私の目や鼻、口には悪影響はありませんでした❗


幸いな事で、満開の桜のハイキングを楽しんできました。


二時半頃から友人と昼飲みをして食べた物を列挙します。
厚切りハムかつ、イワシのフライ、鶏唐、刺身盛り合わせ、だし巻き玉子です。


仕上げに隣の王将でラーメンを食べました。


あぁ~✴️あ、鱈腹(たらふく)飲んで、食ってしまいました❗😖


一万七千歩も歩いたのに、、、


反省。


でも楽しかった一日に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する