『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

明太子スパゲティ、、、

おはようございます☀️😃❗


今週はいいお天気が続くようです。


キノコの炊き込みご飯をおにぎりして


野山にハイキングに行こう❗って思っています。


今日の画像はもうド定番になった、、、


私メの得意料理で明太子スパゲティです。


もうわからん位に作りましたよ❗ 昨日の昼もこれでした。


でも飽きません。笑っ


私は細麺の、、、1.2mmのカッペリーニが大好きです。

このスパゲティの食材は全て業スーです。コスパは半端ない!!
業スーさんに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する