『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

豚肉のアスパラ巻き、、、

おはようございます☀️😃❗


ちょっとスーパーに寄りましてアスパラガスを買いました。
久し振りのアスパラガスに豚肉の薄切りを塩コショウして巻きました。
しっかり焼いて合わせ調味料を絡めて、、、
まな板に上げてから三等分に切って盛り付けました❗


切るとき指が熱かった〰️❗笑っ
(なんとかならんかぁ~)


次に水菜を三センチに切ってレタス少しで韓国海苔を細かく千切って、、、
パクチードレッシングとポン酢で和えて、、、
フライドガーリックを混ぜたサラダを作りました。
ちょっと旨かった❗
レタスが少なく、、、ほぼ水菜だけですが、、、まぁまぁのサラダです~。

月曜日の今夜は、又またのイカの焼そばです〰️❗笑

×

非ログインユーザーとして返信する