『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

烏賊の焼そば、、、

おはようございます☀️😃❗


今朝は大谷選手の登板の日。
これを観ないと何を観るって感じ〰️❗😀
9時頃から観戦して、10時過ぎには火曜日の買い出し、、、
野菜安売りデーに行かにゃならん、、、あぁ、、忙し、いそがし。笑っ


そんで、昨夜は烏賊の焼そばでした❗ 
焼そば~!?、、、この焼そば夕食にあるある、です。
私はお好み焼き、たこ焼き、もんじゃ、、、全て夕食OKです~。(笑)


お嫁ちゃん曰く、マルちゃんの麺はやっぱり違うなぁ〰️❗って、、、


「ほんまっ、かっ~」




フレンドさんでキャベツと一緒に買えば100円引きでした❗

×

非ログインユーザーとして返信する