『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

豚肉とニラもやし炒め、、、

おはようございます☀️😃❗


昨日は大谷選手がリアル二刀流で今季初勝利しました❗
打撃でも2安打のマルチヒットの活躍。
やってくれました〰️❗
ありがとう😆💕✨


テレビの前で久し振りに手を叩いていました❗👐😀


さてうちはと言うと、、、
相変わらず低コスト、低カロリー、
味優先の夕食でした❗
オイスターソースとラー油が決め手です。


ささやかに黒の発泡酒を添えました。


これめっちゃ旨いですぅ〰️❗


やまやさんに感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する