『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

かつおのたたき、、、

おはようございます☀️😃❗


おちょやんの一週間を観たあとゆっくり、まったりしてます。


連休中は天気が安定しません。


コロナ禍でもせめて『五月晴れ』が続けばいいのにねぇ~❗


さて我が家の夕食は珍しくお刺身にしました❗笑っ


鰹のたたきを買ってきて、ポン酢にたっぷりとニンニク、生姜、ミョウガ、大葉のみじん切りを乗せて食べました❗


旨いうまいの大騒ぎ、、、二人で騒いでおりました。笑っ


コロナよどっかに飛んでいけ〰️❗


椎茸のソテー、チーズ乗せも付けました。


今日は口が臭いので誰とも会いません。笑っ

×

非ログインユーザーとして返信する