『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

パクチードレッシング、、、

おはようございます☀️😃❗


金曜日&土曜日と一日中出掛けていたので、古希ワンのおっさんはやっぱ疲れました。笑


日曜日の今日はづーっと雨で本当の安息日になります。


さて、昨日の夕食はと言いますと、、、
①水菜とちぎりレタスとニンニクチップと韓国海苔のパクチードレッシング和え。
(嫁さんはパクチーが今一なので玉葱ドレッシングをかけとった。)


それと市販の②絹揚げポン酢に③レンチン7分+2分の海老グラタン。


気が付いたのですが、市販グラタンにとろけるチーズを追加トッピングすると味が見事にアップグレードします。不思議〰️❗やってちょ❗

🎵雨がしとしと日曜日、、、🎶僕はひとりでぇ 君のぅ、、、帰りを、待って い た。🎵

×

非ログインユーザーとして返信する