『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ブロッコリーの鶏肉そぼろあんかけ、、、

おはようございます☀️😃❗


只今の時刻は真夜中の2時を少し回った頃です。


トイレで起きてそのままリビングに来てパソに遊んで貰ってます。


昨日も木工に行って来ました。コロナ、入梅、やることがありません。


木工で木を削る事に没頭していました。適度な疲労感を味わえました。笑


さて、昨夜の夕食はブロッコリーの鶏肉そぼろあんかけと残り物の、、、否、作り置きの焼豚と、、、そしてオニスラでした❗
まぁまぁのダイエット食、嫁さんもあまり食べないようにされています。ハイ❗


又寝てきます。今日は松山選手の全米プロゴルフが楽しみです❗😀🎶

×

非ログインユーザーとして返信する