『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

昨夜の夕食は、、

粉もん屋三度笠の、、、お好み焼き〰️❗


よくペナンで持ち寄りパーティを楽しんでいました❗


出前料理人と称して、
ホットプレートと変圧器(1500W対応)を持参して、、、
粉もんを焼いていた事が昨日の様に思い出します。


昨夜は二人だけのパーティ。
一寸寂しいかなぁ〰️⁉️
ワイワイ、ガヤガヤが似合う食べ物、
関西のソウルフード、お好み焼き~~~っ‼️


牡蠣の苦手な奥さんは豚玉、私は大好きな
カキオコでした〰️❗ 旨いっ‼️
また日生(ひなせ)に行きたくなったなぁ、、、笑

初めてお好み焼き専用の粉を買いました。
使い易く、お手軽ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する