『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

久々のピーマンの肉詰め、、、

おはようございます〜❗🤩☀️🌅🌄😁


メッチャ夏になりましたねぇ〜っ❗


暑いけど梅雨より断然こっちの方がええよ。


🎵真っ赤に燃えたぁ〜🎶太陽ぉ〜だぁ〜から〜🎵真夏の海は〜🎶恋の季節なの〜ぉ🎵


思い出します恋をしていた頃、、、
何をしていても楽しかった。笑


夕飯はピーマンの肉詰と茄子の煮浸しでした。
唐辛子の輪切でパンチを効かせて最後に土生姜の摩り下ろしを乗せました❗


色は良くないけど、茄子の美味さが爆発しました❗笑

ビールの旨い季節に、、、否、発泡酒がめっちゃ美味しい季節になりましたっ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する