『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

味噌仕立て鍋、、、

おはようございます〜❗😌🌧️☔🌧️🌧️☀️


昨日は雨が小休止状態で昼から晴れ間も時折出ていました。


家に居てエンジェルスの大谷選手の試合を観ていました。8回まで2−2の同点できて最終回に6点も入れて2−8の快勝でした。


今日はどうしても木工教室に行かないと作品が完成に近づきません。


雨が心配ですが、なんとか大雨だけは避けたいです。


さて昨夜の夕食は鶏肉のつくねとキノコとキャベツ、モヤシ、豆腐の鍋しました。
量は多くしません。少しづつ。食べ過ぎに気を付けます。


久し振りに白ワインを飲みました。

もう、秋の雰囲気です。

×

非ログインユーザーとして返信する