『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

思い出の景色、、、

おはようございます〜❗😀🌠🌌😀


コロナが又ひどく蔓延しています。こんな鬱陶しい日々が続く時は私は昔のいい風景を思い出す様にしています。
ペナン島に約6年住んでおりました。
高台にある38階建てのコンドの32階に我が家の部屋がありました。


毎朝フルオープンの広い窓から眺める景色は言葉に出ない程綺麗でした。
その画像が残っています。


さて昨日の我が家の夕食は月に一度のマルちゃんのイカの焼きそばでした。


また、ワンちゃん食いしてしまう程、美味しかったです〜ぅ❗笑


嫁さんは2回目のワクチンでお酒を控えました。
私はグビグビと呑んじゃいましたが、、、笑

こんな日々でも生きていられる事に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する