『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

チリメン山椒、、、

おはようございます〜❗


ジム2日目でした。
少しづつやって行かないと、直ぐに体に変調をきたす。


ホントそうですねぇ、二の腕がもう痛だるい、みぞおちの筋肉が張っている。


今日の3日目も少しやりますよ。


さて昨夜の夕食は作り置きのチリメン山椒を大根の擦り下ろしにかけて頂きました。
それと大根を鶏肉と煮浸しにしました。
大根一本を使いきりました。


そして定番の甘塩鮭のソテーです。


いきなりご飯の休肝日と決めていたのに、意思弱く、、、
結局、ウイスキーの水割り薄めを3〜4杯楽しんだ夜でした。

中々休肝日を取るのは難しい。

×

非ログインユーザーとして返信する