『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

絶品の味、、、、

人生の楽しみに晩酌がある。


切っても切れない夕食時の楽しみがある。


しみじみと味わう夜もある。


ワイワイ、ガヤガヤと飲む酒もある。


人生の数々の場面でのお酒がありました。


最近、休肝日(お酒を飲まない日)を作るのが苦労の種、、、、


勇気が要る夜。


今夜はお酒を飲みません。


それには取って置きの料理があります。


妻が作る親子丼、、、、


絶品の味、、、説明しなくてもわかります、、、、(笑)

その夜はゆっくり、慌てず、犬食いせずに食べるつもりです。ハイ。
ご飯がちょっと多め、、、満腹感が欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する