『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

七田を呑んで、、、

おはようございます〜❗😀☀️🤩☀️🤩☀️


昨日はメッチャ天気が良かったですねぇ〜〜❗


お弁当を持って、、、大和西大寺駅から歩いて平城宮跡での、、、


「平城京天平祭」に一人で行って来ました。

帰りに京都駅で途中下車して、、、
駅チカのデパートで、、、


念願の佐賀県は天山酒造の七田(shichida)を買って帰りました〜、、、


自宅に戻ってお酒の肴に近くのスーパーへ、、、


そそくさとお刺身を買ってきて奥さんとあれやこれと会話をして、、、


冷えた七田を口に含んだ処、、、濃厚な味に驚愕の一瞬でしたぁ❗


私的には至福の時間(一日)を過ごしました、、、

青天の 奈良の都よ 今もなお

×

非ログインユーザーとして返信する