『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

なんでも乗せて、、、

おはようございます〜❗😃🌄😃🌅😃☀️


今日もお天気は安定しています、、、


金曜日は週一の卓球の会で午前中出かけます、、、


今が一番嬉しい季節ですねぇ〜、、、


さて、「夕食は何にしようか❓」って悩みませんかぁ〜❗


最近の私はいつもそれです、、、


そんで、迷った時は「鶏肉と玉葱のトロトロ甘辛炒め」か「鍋料理」か「無煙ロースター」に決めています。


昨夜の夕食は「無煙ロースター」を採用して、、、


『アマゴの塩焼き』『焼鳥』『ウインナー』『ニンニク』『玉葱』何でも乗せて、、、

眺めながら、ゆっくりと、食事をしていました、、、休肝日の日でしたが、、、飲んじゃいました。
(*ノω・*)テヘ

『ピーマンと絹揚げの煮浸し』は今や我が家の「常備菜」になっています。笑😁


〈ピーマンよ 夜長の暇を 如何にする〉


お後がよろしいようで、、、

×

非ログインユーザーとして返信する