『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

大根のひき肉あんかけ、、、

おはようございます〜❗😃🌅😃🌄😃☀️


づーっとお天気が続きますねぇ❗


関西は月曜日まで安定な秋日和です、、、


火曜日に渓流釣りに行きましたので、、、買い出しが一日遅れてしまった、、、


水曜日のスーパーは閑散としていました、、、


別の所で美味しそうな大根が売っていたので、、、買って来ました。


昨夜の我が家の夕食は三品で『大根のひき肉あんかけ』ハム無しの『ポテサラ』『糸こんにゃくのキンピラ』

夕方5時過ぎにジムから帰って風呂に入って、、、三品作り終えたのがもう8時前でした、、、発泡酒を飲みながら、、、


んで、夕食には焼酎の水割りを頂きました〜、、、

×

非ログインユーザーとして返信する