『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ハンペンの驚き、、、

おはようございます〜❗🤗🌠🤗🌌


目が覚めて、、、腓コムラがえった足を引き摺って、、、トイレに行って用を足して、、、寝床に戻った、、、


あぁ~、痛ッ、寝ている間に腓がえるって、、、びっくりです。


木工で長時間、なれない格好で作業をしていたからだと納得、、、


もう若くはないんです、、、労イタワってやらないと、、、


~~~~~~~~~~~~~~~


昨夜は久し振りに『お刺し身』を買って手抜きをして、、、発泡酒を飲みながら、、、WBCを観戦、大谷さんに興奮し切っておりました。

ところで、ハンペンって膨らんだり、、、縮んだり、、、するんだねぇ~~ッ❗

知らなかった〜っ、、、ビックリポ〜

雪平鍋で出汁で煮ていたら、いつの間にか、、、はみ出しておりました、、、

ふわっふわっのあの感触が蘇ヨミガエってきました、、、虜トリコになりそう、、、


安かったら、また買って来よう、、、


「ハンペンの はんぺん無しの 美味しさよ」😁笑


休肝日を止めて、呑んだくれた、、、幸せな早春の夜でした、、、

×

非ログインユーザーとして返信する