『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

お祭りみたいな日、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅🤗🌞🌞


昨夜はお祭りの様な夜でした~❗


「たっちゃん」事、ヌートバーが反撃のタイムリーを鋭くセンターに弾き返した。


思わず二人は部屋中響く拍手をしてました、、、

思い切って、昨日は牛のステーキ肉を買って、大好きな白ワインも買って、、、

7時前にフライパンで焼いて、付け合せの『デパ地下のマカロニサラダ』も作って、頂きながら、、、試合観戦に臨みましたぁ〜っ。

久し振りに食べた『牛ステーキ』の味は、、、、

春爛漫の季節到来を告げる序曲の様でした~、、、テヘッ😁


7回ウラ、勝利を確信したmuneやんはそそくさと寝ました。

×

非ログインユーザーとして返信する