『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

アボカドのブルスケッタ、、、

おはようございます〜❗😀🌠😀🌌


昨夜の我が家の夕食は、、、


久し振りに奥さんに台所で奮闘して貰って、、、


アボカドのブルスケッタを作って貰いました、、、


ニンニクのオリーブオイルを塗ってコンガリと焼いたバゲットは、、、


良い香りで食欲をそそります、、、

アボカドの選定は買い出しの私めの仕事、、、昨日のは1個はグッド、1個は半分傷んでおりました、、、

だからアボカドのアンコが不足気味でした~、、、残念、、、


白ワインは1本495円の安物でも我々二人には立派な味に感じます、、、


たった1品とパンとワインでも、、、


酔った体と心と末端神経まで心地良さが伝わります。

飲み足らない私は「やまや」で買ってきたウイスキーを早速開けた、、、


新婚旅行のラウンジで飲んだ思い出の味、、、


ジャックダニエルのバーボンを水割りにして4〜5杯、、、行ってしまいました、、、


幸せってこんなものでいいのではないでしょうか、、、

×

非ログインユーザーとして返信する