『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

きのこの卵とじ、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄

こんばんは~❗🤗🌌🤗🌠


今日は大谷さんが先発投手として投げます、、、


心配です。女房役のオホッピー選手が左肩故障でIL入りです、、、スッタシー捕手もいません、、、振り逃げが出ちゃうかも、、、


どうなるのやら、、、


さて、昨夜の夕食は、、、この間のきのこの残りを使わなければなりません、、、


きのこを炒めてからマヨネーズを混ぜた卵液を流し入れて、、、ご覧のような物が出来上がりました、、、


奥様曰く、、、「なんじゃこれは、、、」

「味は悪くない、、、」と3口食べてから言いヨッタ、、、コラッ❗😁

後の三品は『レンコンとハムのサラダ』と作り置きの『豚肉のしぐれ煮』と『デパ地下のマカロニサラダ』で発泡酒1缶、後はバーボンウイスキーのジャックダニエルを水割りにして数杯、、、


気持ちよく末端神経まで酔いが回りました、、、


来週は一寸寒さが戻るみたいです、、、


夕方、奥様がお作りになったブドウパンが美味しく焼き上がっておりました、、、

×

非ログインユーザーとして返信する