『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

細やかに祝盃、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅🤗🤗


昨日は大谷さんが素晴らしい投球をしてくれました、、、


それにウォラック捕手が見事な女房役で、、、3回には決勝の2ランホーマーまで打って勝利へ導きました、、、



それで、我が家の昨夜の夕食に、、、大谷さんの3勝目の祝盃をあげました。


夕方に、急遽、カルビ牛肉、300gで900円チョイのお安い牛肉を買ってきて、、、

例の無煙ロースターを引っ張り出してきて、、、二人で楽しく、、、
室内焼肉パーティをしました。


そんなに機会が少ない『焼肉』はホント美味しいです、、、
綺麗に150gづつ、、、頂きました、、、

後は作り置きのサラダ2品で、、、
焼酎の水割りで、、、宴会は続きました、、、


アンタの息子でもない、、、懐に1円も入らない、、、何にも無いのに、、、


なんでそんなに嬉しいの、、、なんでそんなに楽しいの、、、


(終り)

×

非ログインユーザーとして返信する