『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

きゅうりの和え物、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅😀🌥️



今日は午前に2週間に1度のヨガと、、、


午後に2ヶ月に1度のカラオケ会があります、、、


忙しいけど嬉しい。


さて昨夜の我が家の夕食はと言うと、、、

『シシトウと厚揚げの煮浸し』を作って、、、

『きゅうりと三つ葉とシーチキン缶で擦りごま和え』を作って、、、

『鶏胸肉の蒸し鶏』をレンチンして手で裂いて、それをポン酢で、、、

休肝日なのに、、、発泡酒一缶の後、ウイスキーの水割りを飲んじゃいました。テヘッ


娘から「父の日」は何がいいのか問い合わせがあったので、、、「ウイスキー」を所望した、、、


「やっぱりウイスキーねっ、、、」ってラインの返事がありました。笑


♪娘から 尋ねられる嬉しさ 此れにあり♪


(おしまい)

×

非ログインユーザーとして返信する