『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

えらい目に、、、

おはようございます〜❗😭🌧️😭☔


昨日は私の悪いところが出てしまいました。


カラオケ会をご機嫌さんで終わり、電車に乗って帰って、最寄りの駅の駐輪場に預けていた自転車に酔っ払っているのに、乗って帰りました。


どうなったか、、、案の定3回は転けてしまい、、、あちこちに打ち身、擦り傷が出来ていました。


最悪は左側の腰部をしたたか打っていて、一晩中寝返りを打つ時に痛くていたくて、、、たまりませんでした。


今朝、10時前頃に、ようやく痛みもチョット和らいだ様です。


今後、自転車には「酔っ払って絶対に乗らない事」を肝に銘じました。


この程度で済んだから良かったものの、、、もっと深刻な事になっていたらと思うと、、、


感謝しかありません。


でも怪我をしても、、、奥さんが作ったペンネを美味しいと言って食べて寝た様です、、、

「腰が痛くても食い意地の張った男です、、、」テヘッ


(おしまい)

×

非ログインユーザーとして返信する