『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

昨晩は、、、

おはようございます☀️😃❗


今日も寒さが戻って来る様です。
外をみたら細かい雪がちらついています。寒そう~。


最近テレビで大阪王将の冷凍餃子を褒めていました。


こんな話には直ぐに乗ってしまう私ですから、火曜日の食料買い出し日に、、、
さっそく買ってきました❗笑っ


なるほど蓋がいらない❗凄い‼️
タレが2つ付いている。凄い❗
他社には無い。


さっそく焼けた餃子を二人で食べて見た。


うぅ〰️ん、、、
羽根のパリット感はありましたが、、、
餃子自体の歯応えが弱い。なんで⁉️
餃子の皮のコシと
餃子の中の具材、、、
野菜のサクサク感がない。不満は募る。
二袋目をきつ目に焼いたけど変わらず不満が残る夕食でした。


でも大阪王将に感謝を忘れずに❗

×

非ログインユーザーとして返信する