『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

最近ブログが読み難い、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



最近思うのですが、、、ブログが読み難くなっていませんかぁ〜❗

クリックしようとすれば広告が現れてそれをクリックしてしまい、、、広告のブログに入ってしまう、、、


何も読むつもりも無いのに、、、


次に必ず現れるのが、、、全面広告で右上の☓印を押して消さないと、、、望むブログにたどり着けません、、、


ちょっと前まではこんな事は無かった、、、


同じ様な気持のブロガーさんがおられるなら、、、みんなで抗議しませんかぁ~❗


ホンマに苛つくわぁ〜❗


何でこうなるのって感じです、、、😡😤😩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨夜の我が家の夕食は300円のお惣菜でしたぁ~❗

後は白菜とキュウリの浅漬けとスティックキュウリの七味マヨ添えで、、、

ビールを二人で4本飲みました、、、後はウォッカのライム割りをピーナッツと一緒に楽しみました、、、

×

非ログインユーザーとして返信する