『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ホタルイカ、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



ベトナム滞在で結局体重が3キロ程増えてしまった、、、そして昨日、一昨日の2日間で0.6kg増えました、、、
82kg(1月)⇒84.9kg(3/31)⇒85.5kg(4/2)


お腹まわりと腰に脂肪がドッサリ乗っているのが分ります、、、


何とかしないといけません、、、深刻な問題、、、

昨夜の夕食は「ホタルイカ」を酢味噌で頂きました、、、美味しいです、、、

それとカレイの一夜干し、、、めかぶポン酢、、、伊藤家のピリ辛キュウリを発泡酒500mlの一缶で楽しみました❗


後は「おかき」で焼酎をぐい呑みでチビリちびりと呑みました、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日ジムに3ヶ月ぶりに行って器具を使って以前のサイクルをしましたが最後まで行けなかった、、、


ベトナムでウォーキングしかしていなかった体は硬く固まった状態になっている様です、、、


運動に水泳をまた一つ加えようかなぁ~、、、って思っています、、、


金曜日の卓球と土曜日の社交ダンスが楽しみです、、、

×

非ログインユーザーとして返信する