『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

焼そばが隔週の、、、

おはようございます☀️😃❗


と言っても、まだ夜中の2時を過ぎた頃です。
トイレで変な時間に起きてしまいました。


台所でお水を一杯飲んで、寝床に戻ってスマホをポチポチと、、、


今日は雨が降ったり止んだりのおかしな天気になりそうです。


昨夜は奥様の大好きなイカの焼そばでした❗
作る度に美味しさが増してきました🎶


これから買い出しの日の奇数の火曜日は、、、


夕食は『焼そば』をする事に決めました。笑


理由:①月に二三度は食べたい。②奥様の好物。③ハッキリ言ってお好み焼よりも簡単、手取り早いし美味しい。

烏賊、蛸に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する