『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

料理の休日、、、

おはようございます☀️😃❗


今日のお天気は悪そうです。


雨、アメ、あめ、、、です。


昨日は散歩の途中にマクドナルド(英語でメクダァーネルズ)でバーガーランチして、


夕食はスーパーで刺身と天婦羅の盛り合わせを買って、、、


日本酒を買って、冷やして鱈腹呑んじまいましたぁ〰️っ❗


『しぼりたて、新酒、蔵出し、季節限定、日本盛』って読んでしまうと、、、


呑ン兵衛の私は、もう思わず掴んで衝動買いしてました。笑っ


甘塩鮭は嫁さんに焼いて貰ったので昨日は完全料理休日で呑んだくれていました❗


お陰さんで、スーパームーンを観るのを忘れましたっ。笑

これ2Lで値下げ後価格728円って安くないですか❓

×

非ログインユーザーとして返信する