『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鶏ささみのピカタ、、、

おはようございます〜❗😭☁️🌧️☔


いよいよ梅雨本番の一週間が始まる様です。


昨日はケーズデンキで突然の雨に足止めを、、、


でも時間潰しにもってこいの場所でした。


店内をじっくりと見ていたら、もう外は雨が止んで明るくなっていました❗笑


さて昨夜の夕食は、、、


鶏のささみの定番料理、ピカタを作りました。


2度目のチャレンジで、、、


筋の取り方も、、、


小麦粉の振り方も、、、


卵と粉チーズの混ぜた液の付け方も、、、


上手くなりました❗

チーズの香り、テイストが最高の一品です〜❗

×

非ログインユーザーとして返信する