『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

久し振りの外食、、、

おはようございます〜❗😀🌅😀🌄😀


今日も暑くなりそうです。


朝から大谷選手が41号を打ったと言う気持ちいいニュースで目覚めました。
でも試合は1対13の一方的な負けでした。
ちょっと苦しい気分。


昨日は久し振りに二人で出かけてホテルで夕食を頂きました。1ヶ月以上前に予約しておいたプランでした。


我が県も緊急事態宣言が発令されたので、今日からキャンペーン予約は自粛となりました。


こんなコロナの嫌な時代が早く終わればよいと誰でもが望んでいます。
私もその一人です。

×

非ログインユーザーとして返信する