『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

オマール海老の、、、

おはようございます〜❗🥱🌌🥱🌠🥱


只今の時刻は夜明け前の午前3時をまわった頃です。


静かです。


昨日はダンスの後、歯医者に行って家に帰ったのは夜の7時を過ぎていました。


出かける前に今夜は冷凍餃子と娘にもらった冷凍スープを食べようと妻に言って出掛けました。


スープストックのオマール海老のビスクとやらを頂きました。クルトンでもあればいいのになぁ〜。
そんなこ洒落た物はわが家にありゃあ〜せん。


でも、目はわが家、口は高級フランス料理店でしたよ。笑


次はAjinomotoの餃子、、、以前も言いましたが、この餃子を食べてから、自分で作るのをやめて、王将の生餃子も買うのをやめました。


安い、ウマイ、早い、簡単、の四拍子揃った餃子です。
ダンスで言えばスローフォックストロットでんなぁ~。


昨夜はお気楽人生の夕食でした〜。

足らないので葱大盛り冷奴と小松菜の和え物とミックスナッツを追加注文してました〜。


どうでもいいけど、歯が問題、、、

×

非ログインユーザーとして返信する