『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

秋空さわやかBBQパーティ、、、

おはようございます〜❗😀🌅😀🌄🌠☀️🤩


昨日は本当にいいお天気でした。


久し振りに晩秋に向かう秋を楽しみました。


卓球の会の仲間5人でお仲間のお家に招かれて広いお庭で8名でBBQを楽しみました。


炭火でスモーク焼きされた上カルビは最高に美味しかったです〜❗




ホタテ貝、烏賊の串焼き、万願寺唐辛子、茄子も沢山ありました。


ニンニクのオイル焼きも美味かったです。


写真を忘れて食べる事に『集中』してしまいました。


フェイスシールドで感染対策を行なって、、、


食べたり、飲んだり、楽しく会話が出来た久し振りの楽しい集いでした〜。


お腹いっぱいで黄昏時に帰宅した後は、、、


暫くほろ酔い状態でしたが、、、


ちょっと時間が経ってから、、、


キムチを肴に少しウイスキーの水割りを楽しみました。

×

非ログインユーザーとして返信する