『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

今夜は水炊き鍋、、、

おはようございます〜❗🥶❄️🥶⛄🥶🌠


昨日は当地の北部にも大雪が降りました〜❗


スーパーの食品棚があちこち空白で貼り紙がしてありました。(配送車が雪で、、、)


日本各地で雪のトラブルが起こっていました~❗


ンで、我が家の夕食、、、


昨夜は何をすれば、、、と悩んだので、、、鍋にしました〜❗


冬は楽ですねぇ~❗鍋にすれば全て解決、、、


二人鍋だから少ない量で済みます。


多くは食べられません、、、


白菜、菊菜、春雨に豆腐、鶏団子と豚肉の水炊き鍋でしたぁ❗

雪の日の 食卓の上 鍋の湯気

×

非ログインユーザーとして返信する