『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

揚げ出し豆腐、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌥️😀☀️


今日もそこそこいいお天気になりそうです〜。


春はもうそこまで来ています。


ウクライナが非常に気になります。


他人事とは思えません、、、


さて昨夜の我が家の夕食は、、、


カレー風味の鶏もも肉のニンニクソテーとゴボウサラダ、、、


そして嫁さんが作ってくれた揚げ出し豆腐の3品でしたぁ〜❗

昔サラリーマン時代に『揚げ出し豆腐』が食卓によく出ていました~


色々あった会社人生を懐かしく思い出しました。


笑い、涙、怒り、苦渋、後悔、幸せ、至福、喜び、達成感、、、


『春めいて 揚出し豆腐 久しかな』

×

非ログインユーザーとして返信する