『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

ステーキハウスで、、、

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄🤗☀️



昨夜の長距離バスで孫は帰りました、、、


夕食は近くのステーキハウスでお腹いっぱいにお肉を食べました、、、


私は歯が悪いので粗挽きハンバーグを頂きました、、、高一の孫はもちろん厚切りステーキを食べよった、、、

楽しい夕餉も終って祇園四条のバス停まで見送りました、、、

また来いよ、、、生きてるうちに、、、


家に戻って奥さんとハイボールを飲んで、睡魔が襲って来ました、、、


大谷さん、27号ホーマー、良かったよぉ〜

×

非ログインユーザーとして返信する