『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

きのこの炊き込みご飯、、、

おはようございます〜❗🥺🌧️🥺🌧️🥺☔


今日はやっぱり一日中雨模様ですよねぇ〜、、、


昨日は久し振りにジムに行きました、、、1週間ぶりでした、、、


少しへっこんだお腹が再び出てきた様子に、、、ヒジョーにがっかりしています、、、(ワカッテクレルデショ、、、)


昨夜は大谷さんノーヒットだったのでノンアルの夕食でした。😭

『じゃがいもと玉葱の味噌汁』

『白葱焼き』

『きのこのホイル焼き』

『きのこの炊き込みご飯』


それ程、カロリーが多い食事でも無いのに、、、それ程、沢山食べていないのに、、、間食もほとんどしてません、、、


何故だろう、、、動かない事に原因あるのかも、、、家で一日中ゆったりするのも、、、考え物。


今日はこれで終わります、、、


朝からお弁当に、、、
きのこの『炊き込みご飯』を詰めて、、、
木曜日の木工に出かけて来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する