『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

お昼ご飯は、、、

おはようございます☀️😃❗
今日は晴れてくれるかなぁ⁉️
三日も雨が続くとウンザリ気分、、、



さてうちのお昼ご飯は、、、
だいたい決まっています。
麺類かカレーかです。
普通のお惣菜の昼ごはんは
ほぼありません。


麺類はきつねうどんかぶっかけうどん、
又はざる蕎麦か温かいニシン蕎麦か、
あっ、忘れておりました。パスタもありました。


昨日はカレーでした❗


もち麦と白米のミックスご飯に
業スーの中辛をかけました❗
最高に美味しいです❗

×

非ログインユーザーとして返信する