『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

おでん、、、

おはようございます!
今朝は寝過ごしました。予定時刻に散歩に行けませんでした。
最近、3~4時頃に目が覚めてトイレウォークして、
寝床に戻り、暫くスマホを見て、また眠くなってきます。


起きたら直ぐスマホです。これってスマホ中毒かも、、、
スマホが無くなったら、、、精神不安定症になるかもね、、、
以前PCが壊れた時に修理期間中、
なんか物足りない日々が続いた事がありました。
危ないあぶない。。。


昨夜はおでんで心が和みました。
久し振りの熱燗の日本酒もホッとしますねぇ~っ!
日本に住んでいて良かったぁ~って思う瞬間。


がんもどき、、、がんも、、、雁もどき、、肉にはみえない。
少々値がはる、おでん種ですが、、、ホント美味しいです。
世間様に感謝です。


×

非ログインユーザーとして返信する