『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

鯵のフライ、、、

おはようございます〜❗😭☔🌧️😭


今日は雨です。


木工教室に行くつもりでしたが、、、
止めて大谷さんの試合を観る事にしました。


木工は次の日曜日に行って「椅子作り」に没頭してきます、、、



さて昨日、ジムの帰り、スーパーに立ち寄って、、、柚子レモン風味の豆腐をゲットしてから、、、


お惣菜コーナーに回って、、、鯵のフライの値引札を見てしまい、、、思わずカゴに入れておりました、、、😁

オーブンレンジでサクサク感を復活させて、、、薔薇ソースで頂きました、、、油物は久し振りでした、、、

枝豆は去年の夏以来、、、

作り置きの春雨サラダ、、、

例の豆腐の冷奴、、、

いつもの甘塩鮭のソテー、、、


で発泡酒とウイスキーの水割りの夕餉でした~、、、


今朝は大谷さんに昨日やられたドジャースのカーショーの様な投球でお返しをしてもらいたいです、、、


がんばってやぁ~~っ❗😁

×

非ログインユーザーとして返信する