『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

焼肉でした、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌄


大谷さん、、、今朝、メジャー初完投、無失点、1安打だけの見事な
完封勝利でした、、、


今日は1日暑いけど気分爽快な日になりそうです、、、



昨夜は料理をしなくていい料理の、、、『焼肉』でした、、、

一昨日、京都駅前のヨドバシカメラの隣りにあるスーパーで買ってきた、、、

比較的お安い、、、お肉を美味しく頂きました、、、


1800円のミスジの肉を掴んでいたら、、、うちの奥さん、「こっちでいいやん、、、」って言ってくれました、、、


男の見栄を辛うじて、、、崖っぷちで止めて頂きました、、、

お肉さん、、、ありがとう、、、美味しかった、、、😁

×

非ログインユーザーとして返信する