『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

放ったらかし鶏料理、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



ファンの皆様、阪神タイガース優勝、おめでとうございます、、、


私はファンではないので、どちらにも、頑張って〜っ❗と応援していましたが、、、一昨日は青柳投手のアンダースローに策が無かった、、、オリックスが負けてしまいました。



さて昨夜の我が家の夕食は、、、例の『鶏もも肉の放ったらかし』を作りました、、、が、昨日のは色合いが今イチで、、、綺麗な飴色にはなりませんでした、、、

バターを変えた、、、バターの量が多かった、、、原因究明します、、、

昨夜は白ワインを二人で1本空けて、、、
その後はウイスキーのハイボールを『きのこのマリネ』と『蕪の浅漬』と「あられ」で飲んじゃいました、、、

×

非ログインユーザーとして返信する