『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

生春巻きを自分で巻いて〜❗

おはようございます〜❗🤗🌅🤗🌄



一昨日の日曜日はバスに乗って出掛けました、、、

お昼ご飯に入ったお店は、、、自分で具材を巻く生春巻きのお店でした、、、

洒落た小粋な店内です、、、

薬味の説明あり、、、

出てきましたよぉ〜〜❗

美味しそうな具材が並んでいましたぁ~❗

ライスペーパーを水に漬けてトレイに置き、、、具材を乗せて巻く、、、

こんな形で出来上がり〜〜っ❗

タレに浸けてパックと食べる、、、感動の旨さ、、、後は想像して下さい、、、😁笑

×

非ログインユーザーとして返信する