『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

夕食を買いました、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅


朝早くから大谷さんを応援したけど、ホームランを打たれて、4回にポテンヒットから打者2人を出してしまい、1アウトも取れずに降板してしまいました〜。


非常に残念です~、、、


昨日は木工教室で帰りが遅くなってしまい、、、


近くのスーパーに行って夕食を買って帰りました~


手抜きもてぬき、、、テーブルに置いて蓋を外して並べただけ、、、


台湾産の塩茹で枝豆、愛媛県産の真鯛と沖縄県産のタルイカの刺し身、それと九州産真鯵を使ったアジの南蛮漬け、、、

発泡酒1缶とウイスキーの水割りで暑さを吹っ飛ばしましたぁ〜❗

憎たらしいけど、、、NYヤンキースは強いねぇ~


大谷選手の6月のホームランの量産攻勢に期待し応援しまぁ〜す❗

×

非ログインユーザーとして返信する