『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

明太子のスパゲティ、、、

おはようございます〜❗


最近のお天気さんはどうなるのかわかりません、、、


晴れてくれれば最高です、、、


昨日は昼からカラオケ会に行ってました、、、


アルコール度数9%の缶チューハイを楽しく飲んで、、、


記憶がハッキリせず、今、目が覚めて、、、


無事にベッドで寝ていました。笑😁


酔っぱらいはどうしようもないですねぇ~、、、


さて昼食の話ですが、、、わが家はだいたい麺類が多いです、、、


冷凍うどん玉か味わい蕎麦の乾麺か写真の乾パスタ、、、いずれかです、、、


一昨日のお昼ご飯に例の業スーの明太子チューブを使った『明太子カッペリーニ』を作りました、、、


入れ忘れた刻み大葉を海苔と一緒にトッピングしました、、、


いつもメッチャ旨いです❗

×

非ログインユーザーとして返信する