『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

60数回の誕生日、、、

おはようございます〜❗😃🌅😃🌄

こんばんは~❗😃🌌😃🌠


変な時間に目が覚めて、、、腓返りの足を引きずって、、、部屋中を歩いていましてん、、、昨日は卓球と
ジムのダブルヘッダー、、、多分足の筋肉を酷使したから、、、だと思います。


♬ああ、、、なんて、星がぁ綺麗なぁ〜 夜なのね〜ぇ〜🎶


昨夜は奥さんの60数回の誕生日で、、、二人だけのささやかな、、、宴会を催しておりましてん、、、

アボカドのブルスケッタ、、、シルキーローストビーフ(市販)、、、鯛のカルパッチョ、、、サンマの大葉巻フライ(市販)の四品で、、、白ワインをユックリ飲んで喋ってました。


9時には酔っぱらって寝てしまい、、、今ゴソゴソ起きています、、、寒くはないですねぇ、、、


昨日の「秋晴れの日」に感謝です、、、

×

非ログインユーザーとして返信する