『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

大文字山のハイキング、、、

おはようございます〜❗😃🌅😃🌄😃☀️



昨日は絶好のハイキング日和でした、、、


自宅を出て、近江神宮の横からスタート、、、皇子山CCのコースの中を抜けて、池ノ谷地蔵尊へと登り、、、大文字山の側を抜けて南禅寺の奥院に下山して、、、蹴上から地下鉄に乗って山科経由で自宅に戻りました。


♬ あぁ〜、疲れた~❗🎶


眼下に皇子山カントリークラブ、遠望に琵琶湖大橋が見えました、、、

南禅寺の水道橋はチョット有名な撮影スポット、、

南禅寺は観光客で賑わっていました。


んで、昨夜の我が家の夕食はノンアルコールデーで、、、


昨日のハイキングのお弁当に詰めた『きのこの炊き込みご飯』を少々と、、、

『ピーマンと万願寺唐辛子とウインナーと絹揚げの煮浸し』と『糸こんにゃくのキンピラ』と、、


市販のピリ辛高菜漬けとインスタントの味噌汁とレモン水、、、

ゆっくりと美味しく頂きました〜❗


秋の晴天に感謝しました、、、

×

非ログインユーザーとして返信する