『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

煮込みハンバーグと京セラドーム、、、

おはようございます〜❗🤗🌄🤗🌅



昨日はクリスマスでした、、、『煮込みハンバーグ』を作って白ワインを飲んで楽しんでおりましたが、、、
何処にも日常と何ら変わりは無いです、、、

特にクリスマスとしては祝いません、、、

『煮込みハンバーグ』は好きな料理で、、、私がよく作る定番Menuとなっています、、、


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして今年9月の大きな思い出は、、、


何と言っても3年ぶりに千葉からやって来た孫に会えた事、、、


22歳になったロッテファンの彼女と3人で大阪の京セラドーム迄出向いてプロ野球を観戦した事、、、
(球場での観戦は人生2度だけ)

そしてその前にジャンジャン横丁で串カツを食べて呑んだ事、、、


奥さんと二人だけの日常の中で、、、


孫と3人で樂しい時間を持った9月の3日間は、、、

今年の最高の思い出となりました。

(八重勝 2023/09/19)

×

非ログインユーザーとして返信する