『 宗雄の手料理 あれやこれ 』

自作料理の話とそれと外国や国内の食べ物の話と雑談話です。

フライもの、、、

おはようございます〜❗😀🌄😀🌅🌥️☔


昨日は早朝から大谷さんの14号、15号の連続ホームランが出まして、、、TVを付けてその映像を確認していました。


2本ともやや高めのストライクボール、、、ホント見事な大ホームランでしたねぇ~


右足へのデッドボールの翌日から、、、2試合で3本のホームランは、、、大谷さんはやっぱりユニコーンですねぇ~、、、



さて昨夜は木工の帰り雨が降りそうな空模様、、、スーパーに寄って「フライもの」を買って、、、日ごろ食べていない物、、、食べたい物を並べただけの夕餉でした~

手抜き、休息、ひと休みの夕食を発泡酒と一緒に頂きました、、、


後は作り置きの『炊き込みご飯』と「韓国海苔」で〆ました。


発泡酒1缶だけの休肝日でした~、、、


(おしまい)

×

非ログインユーザーとして返信する